つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

部屋の片付け

部屋の片付け。
シュレッダーにかけないといけないような書類がいっぱいたまってたので、
この際まとめてガーっとシュレッダーにかける。
が、なんだか異音がする。
中を見たら紙送りのガイド部(名前がよくわからん)の一部が欠けてる。
これか。
ここにシュレッダー済みの紙片がたまるんだ。
仕方がないので、定期的に取り除きながらしゅれっだしゅれっだ。
ごみ袋一杯分になったところでやめる。
今日はこれくらいにしておいてやる。

使用済みのテレフォンカードが20枚ほど出てきた。
そういやこういうのを集めてる団体があったよなーと思い出した。
まだ出てくるかもしれないので、もう少し部屋が片付いたら、送ることにするかな。