つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

餃子パーティ

衆議院選挙。
注目選挙区だったらしいので、出口調査とかやってたよ。
3人いた。NKと毎日とたぶん読売。
うそでも答えておこうかなと思ったけど、回答せずに帰った。

その足で705号君ちへ出かける。
餃子パーティ。
なぜかI氏のリクエストで女人禁制になってるし。
にんにくたっぷり、キムチもたっぷりの手作り餃子+ビールは至福。
ビール飲みながら選挙速報を見てた。
開票率0%から当確でまくり。
でも局によって獲得議席数が違う。チャンネル変えながら見てると、
なんとなくNHKの数字が妥当かなという印象。
飲んでたのでええかげんな判断だけど。