つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2018-02-17から1日間の記事一覧

12月20日 あと1週間

あと1週間で、もう一つのアプリを間に合わせないといけない。 厳しいな。 かなりのプレッシャー。

12月19日 やっと

やっと、当面の課題が完了。 しんどいわ。 あとはばぅに投げておいて、もう一つの方に着手だ。

12月18日 弁当

いよいよ、夢の中でプログラミングを始めてしまった。 正確にはプログラミングしている夢を見ただけで 進捗はなんら変わらない。 だいぶ精神的に追い込まれているな。>自分23時頃に晩飯を買って帰ろうとコンビニに寄った。 弁当、あんまり数がないな。 少な…

12月17日 やばい

昨日はあんまり仕事進まなかったので、 今日はしっかり進めないとマジでやばい。 本格的にハマるほどではないけど、やっぱり時々つまずく。 イマイチすっきりいかない。 わりとストレスたまる。

12月16日 ちゃんこ

忘年会。 ちゃんこ鍋。 メンバーの半数から少し遅れてくるという連絡があった。 先に始めといてと各人から言われても、この人数じゃ鍋はスタートできん。 おあずけを食らった犬状態。量が多いように見えたけど、案外みんな食べるので追加オーダー。 まぁまぁ…

12月15日 リモコン壊れた

エアコンのリモコン壊れた。 温度調整の下げる方のボタンが反応しない。 まいったなぁ。 上/下ボタンをポチポチ試したら温度がどんどん上がっていく。 暑い。 困った。 電池抜いてリセットしたので初期値の25度に戻ったけど、 ホントはもっと下げたい。 困っ…