つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2017-06-25から1日間の記事一覧

4月20日 目立ってない

新人君のバンドのライブの様子がYoutubeにあがってるそうなので、 教えてもらって、見た。 なんだろう、ギターのピッキングの音が全面に出てて 他の音があまり印象に残ってない。 ボーカルすら遠くの方で聞こえるというか。 PAが悪いのか、カメラの位置が悪…

4月19日 ゆるきゃら

交野市のゆるきゃら、なんてのがいるんだなぁ。 存在自体が想像外だった。←失礼 そのファンがいるということも。←失礼こんなの。 http://www.city.katano.osaka.jp/syoukai/2011072700161/

4月18日 歓迎会

プロジェクトの歓迎会。 なんか中途半端な時期だけど、 今月からメンバーが増えたのでその歓迎会。 今回は前回のキックオフよりは多くの人と話ができたのはよかった。しかし、料理が少なくてすきっ腹で飲んだせいか結構酔ってしまった。 不覚。 もっと食うも…

4月17日 欠番

メモがない

4月16日 ここまで

ばぅの宿題、まだ完成はしてないけど 動作はみてもらえる程度にはなったのでapk作った。 今日はここまで。

4月15日 ホント?

休日出勤。 昨日センセのとこで疲労回復点滴したので、今日は比較的元気。昼飯、みんなで食いに出たらどこもいっぱいだ。 なんでこんなに混んでるんだろう? ホントに造幣局なんだろうか?