つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2017-02-18から1日間の記事一覧

12月20日 メインストリート

今日から、別プロジェクトの技術調査。 なんでもいいから、やることがあるのは助かる。昼飯、メインストリートで1時間で食って戻ってこれる範囲は一通りまわったかな、という感じ。 今日からはメインストリートをはずれたあたりを攻める。 メインストリート…

12月19日 終了

納品物の発送も終わって、晴れてプロジェクト終了。 みんな、今月の残り日数は何しましょうか?状態。 スケジュール通りに行けばこうなるのはわかってて、 で、スケジュール通りにいったのだからめでたしめでたしではあるのだけど、 何もすることないのはつ…

12月18日 さっぱりわや

昨日の続きで、環境の整理してるけど、 どうもスペック的にも不十分みたいだから、 現行開発環境にAndroid Studio入れるのは諦めよう。 アンインストールしたら、現行環境に必要なものまで消されてしまったっぽい。 現行環境でアプリが起動しなくなった。 さ…

12月17日 あかんか

アプリ開発をこれからは Android Studio にしようかと思って、 開発用PCにインストールしてみた。 ディスクの空きが足りなかった。 どんだけ空きが必要なんだよ。それでも、いろいろ消したり、移動したりしてディスクの空きを作って入れてみた。 軽くテスト…

12月16日 OutOfMemory

会社休んで事務処理。 そのあと銀行行ったり、郵便局行ったり。終わってからはアプリの続き。 OutOfMemory地獄。 画像をどないしたらええねん。