つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月6日~10月11日

10月6日

ばぅ、まめ氏と客先で打ち合わせ。
午前中の話でだいたい方針が固まったので、
午後のZoom会議ではもめることもなくあっさり終了。

早く終わったので、明日の打ち合わせに備えて
ばぅ&まめ氏と昨日の資料の打ち合わせ。

それも早く終わったのでホテルに戻って仮眠とったあと
お客さんも合流して晩飯で居酒屋。
今回はお酒ほどほどのつもりが、まためっちゃ飲んだ。
2次会に行ったけど、ジントニック1杯も飲みきれなかった。

10月7日

うー、二日酔いだ。
今日は午前中は移動で、打ち合わせが午後から。
それまでにはお酒抜けるだろう。

まめ号で1時間ほど移動。
海沿いの道を走って少し旅行気分。

M先生のところに寄り道して見学させてもらった後、
作業現場に移動。
まめ氏と作業を始めたけどハマった。
うごかん。
会議時間になったので事務所で2時間ほど打ち合わせ。
作業の残りはまめ氏にお願いして撤収。
小倉まで移動して新幹線で帰る。
疲れてたのでビール飲んで寝落ち。

10月8日

がーん。
オフィスうねうねの窓が少しあいてた。
雨降ってるのに。
幸い、不用品の箱が濡れただけですんだ。
窓あいてたの気付かなかったなぁ。

10月9日

雨の中、歩いて市役所に行ったらびしょぬれだ。
靴の中が気持ち悪い。

なぜか1台のPCだけネット接続が不安定。
起動して10分くらいはつながって、
そのあと長い間切れててるけどたまにつながる。
なんでかわからん。
OS再インストールだろうか。
やだなぁ。

10月10日

車ディーラーに行って書類を渡してきた。
これでやらないといけないことは終わり。
あとは納車待ち。

10月11日

完全休養日。

テレワーク用にスピーカーフォンがほしいような気がしている。
今のところ一人だからあんまり困っていないけど、
今後もずっとテレワークありそうだし、
こっちが一人じゃないこともあるかもしれないと思うと
あってもいいのかなと。
まぁ、もう少し様子を見よう。