つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月25日 解決できていない

以前、自分で作ったアプリを改修をしようと思って、
Android Studio に import してみた。
なんかのライブラリがコンフリクトしてるな。
調べて対応してみたけど解消しない。
なんでだろう?
解決できないので、AndrouidStudio で新規プロジェクトを作成することにしたけど、
まだ完全に移行はできていない。
続きは来週だ。

でも、もしかして全アプリとも作り直ししないといけないんだろうか?
それならもう改修するのやめてフェードアウトしようかなという気にもなってる。
今でもずっと放置してたから、状況的にはなにも変わらない。