つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月6日 胃カメラ

会社を休んで病院でエコーと胃カメラの検査。
エコーは別に苦しくもなんともない。
問題は胃カメラ
この病院でかなり昔に胃カメラ検査したときは、
よそに比べてずいぶん楽だった記憶がある。
結果的には今回もほとんど苦しくはなかった。
カメラのファイバが細いのか、機材がどんどん改良されているのかもしれない。

昼飯は別のMのカレー。
ここんとこ、カレー率高い。
もっと栄養のあるものを食わないといけないような気がする。

午後から先生のところで作業。
IE9の画面構成(メニューとか)がよくわからん。

すっかり土曜日の気分だけど、今日は金曜日なんだなぁ。
Q1に行こうかとも思ったけど、財布の中には2000円しかなかったので行けない。
そうだ。
病院の検査でお金使ったんだった。
お金もないことだし少し安静にしておく。
別にどこも悪くないけど。