つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2019-04-07から1日間の記事一覧

2月7日 梅酒の梅

晩酌の後に梅酒の梅を1個つまんだら、 結構まわった。 好きだし美味しいからいいんだけどアルコールきついな。 たくさんは食べられない。

2月6日 増えた

げ、作業が増えた。 また納期が来月末か… こなせるかな。

2月5日 ぎりぎり

朝起きて帰るだけなんだけど、起きたらチェックアウトぎりぎりだった。 やっぱ飲み疲れがあったのかもしれない。帰ってきて、仕事するつもりだったけど、 どうにもしんどいので、 今日は午後半休扱いにしよう。 そんな制度はないけど。

2月4日 作り直し

午前中にお客さんと打ち合わせ。 DB作り直しだわ。 午後からは、打ち合わせ結果に対して調査など。夜、ばぅとしみずさんの店に。 刺身美味し。 酔いがまわるのが早くなった気がする。 昨日の影響かな。おそくならないうちにお開き。 ホテルに戻ってすぐに寝…

2月3日 出張

東京へ出張。 昼のうちに移動しておく。夜はヨシムラ氏とトレーダー氏で飲み会。 いつもの寿司屋は日曜日休みなので別のところへ。 そこもなかなかいい感じ。 日本酒いい感じ。 寿司にキウイサワーはあわん。2次会は特にあてもなく、 日曜日だからあいてる店…

2月2日 治療完了

歯の詰め物、やっとはいった。 治療完了。 これでご飯をおいしくいただける。GooglePlayのアプリの64bit対応が必要らしい。 でないとAndroid9に入れられないらしい。 らしい、ばっかり。 ちゃんと確認しないといけない。 でも、開発環境がなぁ… どうするかな…

2月1日 ウィルスメール

昨日くらいからウィルスメールがくるなぁと思ったら、 今日は結構な頻度でやってくる。 アンチウィルスソフトが駆除したというポップアップが頻繁に表示される。 作業の邪魔だ。