つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2017-10-15から1日間の記事一覧

8月15日 動かない

ばぅの仕事で動作確認してるソフトがあるけど、どうにも動かない。 ドライバの問題っぽい。 ドライバ入れ替えたりしないといけなさそうだけど、 仕事PCが動かなくなったらヤだからこれ以上試したくない。 最悪OS再インストールできるように、 別途いじくり回…

8月14日 プリンタ壊れた

オフィスうねうねのプリンタが壊れた。 紙送りされなくなった。 ローラーの問題っぽい。 回転してる風な音がしない。 古い機種だし修理するほどでもないので、買い替えだなぁ。 amazonで眺めてて、最近は安くなったなぁと思いつつ、 お手頃なのをぽちっ。

8月13日 欠番

メモがない

8月12日 駐車場

墓参り&お寺参り。 お墓参りはいいんだけど、お寺に行くと駐車場渋滞。 時間かかりそうなので、親父たちには先にお寺に入っておいてもらう。 1時間ほどで駐車場にとめることができたが、 親父たちはお寺さんのお参りも終わって出てくるところだった。 Just …

8月11日 トリキ

オフィスうねうねでばぅと打ち合わせ。 そのためにはちょっと片付けないといけない。 机の上が物置になってたからなぁ。 朝からお片付け。仕事で使うソフトをインストールしたけど、キーがわからない。 うーむ、なかなか段取りよくいかない。 もうひとつの方…